子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

今日も可愛い新入りわんちゃんが来ましたよ♪

皆さんこんにちは(*^^*)

4月に入ってからだいぶポカポカ陽気になってきましたね☆

でも今日はあいにくの雨です…

やっと満開になった桜もこの雨で散っちゃうかな~(>_<)

もう少し、桜を楽しみたかったんですが難しそうですね

 

土日、雨の影響でお花見ができず行くところがないと嘆いているそこの皆さん!

是非、当店へ遊びに来ませんか??

 

お店に可愛い新入りわんちゃんが到着したので早速順番にご紹介していきますね♪

まずは、

No.70798 チワワ(ロング) 男の子

P1250242

鼻短めでちょっとぶちゃ顏なところが可愛いチワワくん!

現在550gの小さい子ですが、ゲージの中ではちょこちょこよく動き回る元気な男の子ですよ♪

 

お次は、

No.70800 ラブラドールレトリーバー 男の子

P1250252

とってもきれいなお顔の美形ラブ君です!

ゲージの中ではほとんど寝ていることが多いマイペースな子ですよ♪

 

続いて、

No.70817 チワワ(ロング) 女の子

P1250250

ばっちりカメラ目線をしてくれてチワワちゃん!

体重500gとかなり極小サイズの子ですがとっても好奇心旺盛で遊び好きな女の子です♡

 

まだまだ~、

No.70874 柴 女の子

P1250257

キリッとしたお顔がかっこいいですが、実は女の子なんです💦

お顔はかっこいい感じですが性格は怖がりで甘えん坊さんな女の子らしいタイプですよ♪

No.70880 ポメラニアン 男の子

P1250168

ビックリするぐらい大人しいポメくん!

無駄吠えも今の所ほとんどなく、動きもチャカチャカしてないので静かすぎて

ゲージの中にいるのか分からなくなってしまうくらいのおっとりさんです!

 

最後は、この子!

No.70894 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル 男の子

P1250256

垂れ目が可愛いキャバリアくん!

癒し系のお顔をしていますが、

遊び好きで人好きな性格の男の子ですよ♪

 

今回は、以上 6頭のわんちゃんが岐南店に来てくれました~!

みんな人懐っこい子ばかりですよ♡

新入りわんちゃんが来てにぎやかになった岐南店へ

是非お越しくださいませ!

ペットショップ犬の家岐南店 小栗

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店