子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

期間限定!特別価格わんちゃんのご紹介♪ ペットショップ犬の家岐南店 

皆さんこんにちは(*´ω`*)

またまた雨ですね☂

昨日は、何とか雨は降らずに済んだのに今日、また降ってくるなんて…。

いつになったら晴れるんでしょうか?

家の近くの桜はだんだん散ってきて葉桜になってきています💦

今年は、全然桜を堪能できなかった―(>_<)

それに、雨がこうも長く続くと気分もじめっとしちゃいますよね。

心なしか雨の日は、お店の仔犬ちゃん達も元気がないような??

やっぱり、日の光を浴びるのって大事なんですね☆

早く太陽に当たりたい…。←でも紫外線対策はしっかりしないといけませんね!

 

今日のブログでは、じめじめ気分も吹っ飛ぶ情報をお伝えしますね♡

なんと、4/10(月)~4/16(日)までの期間限定で特別価格の仔犬ちゃんが登場しますよ!!

順番に紹介していきますね☆

No.68871 ハーフ犬(父:マルチーズ 母:トイプードル) 女の子

P1250279

ブラックの毛色なので目が分かりにくいとよくお客様から言われています💦

でも最近、目元をカットして可愛いお顔になりました!

性格は、遊び好きで人好きな友好的な女の子ですよ♪

このマルプーちゃんは、

¥99,900から → ¥77,700 へ

 

No.69812 トイプードル 男の子

P1250303

ちょっと怖がりなトイプーくん!

慣れない場所にブルブルしてますが、いつも生活しているゲージの中では

元気のいい男の子ですよ☆

いつも人が通るたびにアピールしてきてくれます♪

このトイプードルくんは、

¥77,700から → ¥50,000へ

 

No.70472 トイプードル 女の子

P1250286

ジャンプが得意なトイプーちゃん!

いつもゲージの中をピョンピョンしています♪

好奇心旺盛で遊び好きな女の子ですよ☆

このトイプードルちゃんは、

¥139,900から → ¥99,900へ

 

No.70874 柴 女の子

P1250288

まん丸なお顔とピンと立ったお顔が特徴の柴ちゃん!

凛々しい姿ですね♪

ですが、性格はちょっとビビりさんなのでまだお外に出ると緊張しちゃいます(>_<)

でも慣れるとぺろぺろしてきてくれたり膝の上でまったりしてくれますよ♪

この柴ちゃんは、

¥129,900から → ¥99,900へ

 

こんな可愛い仔犬ちゃん達が、今週限定でお迎えしやすいお値段になっています!

 

雨だからと、お家の中に居ては可愛いわんちゃんに出会えませんよー!

 

是非、この機会にわんちゃんに会いに来てくださいね♪

 

ペットショップ犬の家岐南店 小栗

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店