子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

美容ワンちゃんご紹介(*^^*) ~ペットショップ犬の家岐南店~

4月になり新生活が始まりましたね。

何かようやくやれた事などありますか?

私は昨日ずっと観たいと思っていた映画『ひるなかの流星』をやっと観に行けました!

終始獅子尾先生にキュンキュンw←正確には三浦翔平君にキュンキュンでした♡

それでは、美容に来てくれたワンちゃんを紹介します

チワワ×ミニチュア・ダックスフンド 林 ココちゃん Tコース

林ココ

全身3㎜のバリカンをかけてスッキリとしました。

クリクリの大きなおめめでとっても可愛い仔です(^O^)

チワワ 青木 レムくん Gコース

青木レム

大人しいお利口さんです。

キリッとしたお顔で赤いおリボンが似合うイケメンさんです✨

トイ・プードル 小澤 ラッキーくんTコース

           ホクトくん

           メリーちゃん

小澤ラッキー

小澤ホクト

小澤メリー

3匹とも同じお家のワンちゃんです!

ラッキーくんとホクトくんは体6mm、メリーちゃんは体8㎜のバリカンをかけました。

いつも遠くから通っていただいてありがとうございます<(_ _)>ペコリ

いつもお時間をいただいて1日お預りしているのですが、他のワンちゃんをやっている間もお利口さんにして待っていてくれます。

ラッキーくんに関しては、カット中も眠たくなってしまったみたいで、ウトウト💤していて可愛かったです♡

今日は3匹とも炭酸泉をご利用していただきました。

炭酸泉はとてもオススメなので、気になる方は4月4日のブログをご覧下さい!!

 

お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。

 

岐南店 伊藤🐈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店