子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

今週も新入りわんちゃんがやってきましたよー♪ペットショップ犬の家岐南店 

皆さんこんにちは(*^-^*)

やっと晴れましたね♪

やっぱり晴れの日は、気分も爽やかですね☀

散歩をかねて近所の桜を見に行きましたが、枝垂れ桜はまだまだこれからが見頃という感じで

とてもきれいに咲いていましたよ🌸

天気がいいこともあり皆さんお花見を楽しんでいました♪

ソメイヨシノとか、小彼岸桜とか大島桜などいろいろな品種が咲いているのですが

なかにはこの間までの雨の影響や風の影響で葉桜になってしまっているものもありました(ノД`)・゜・。

でも、やっぱり桜を見ると春だな~とほのぼのしちゃいますね☆

 

岐南店にも見ていてほのぼのするような可愛い仔犬ちゃん達が到着しましたよ!!

 

どんな子が居るか、気になる皆様のために早速ご紹介していきましょう(‘ω’)ノ

 

No.71181 キャバプー ♂

9

ハーフ犬の男の子(♡ >ω< ♡)

ほとんどプードルですがちょっとエレガントな感じの巻き毛ですよ✩*॰¨̮

 

No.71186 ビーグル ♀

4

もちもち系甘えん坊のビーグルちゃんが仲間入りヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”

お顔が特にもちもちです(♡ >ω< ♡)

 

No.71198 チワワ(ロング) ♂

5

コロコロなチョコ系チワワくんヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”

まゆげがはっきりしててとっても可愛いですよ✩*॰¨̮

 

どの子もみんなキュートなお顔していますね♡

 

是非、週末は岐南店へお越しくださいませ。

皆様のご来店を可愛い仔犬ちゃん達と一緒にお待ちしております!!

ペットショップ犬の家岐南店

 

 

 

 

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店