子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

美容ブログ(*^^)v ペットショップ犬の家岐南店

いい天気ですね~☀

こんな日はワンちゃんを連れてどこかへお出掛けしたいですね~

そんな我が家には肝心なワンちゃん居ないんですけど…💦

 

それでは、美容のワンちゃん紹介していきまーす♪

チワワ 吉澤 チョコちゃん&ゆずちゃん  Gコース

P1250309

P1250306

チョコちゃんもゆずちゃんも何も嫌がらないお利口さんです✩

2匹ともくりくりおめめの美人さんです

シー・ズー 奥村 モコちゃん Tコース

P1250310

体8㎜のバリカンをかけ炭酸泉も利用していただきました。

岐南店出身の仔でお店にいる時から人気者✨で沢山お声がかかっていました♪

お店でお迎えいただいた仔が来てくれるのはとても嬉しいですね(♡ >ω< ♡)

 

~レ―キング(アンダーコート処理)についてご紹介~

チワワやミニチュアダックス、柴など、換毛期の抜け毛にお困りの飼い主さんにオススメ!!

レ―キング(アンダーコート処理)とは?

通常のブラッシングでは取り除けないアンダーコートの毛を処理します!

 

アンダーコートは寒い時期に体を守るために生える毛で、これから暑くなる時期には不要な毛なのでほわほわと抜けてきます。

でも、アンダーコートはなかなか通常のブラッシングでは、取り除くことができないんです(>_<)

そのため専用の道具を使ってアンダーコートをしっかり取り除くことが大事なんです!

 

そのメリットは?

1.アンダーコートを取り除くことで毛の中に風を通すので、夏の暑さを防いだり、体がむれたりするのを予防できます!!

そのため、サマーカットをしなくてもわんちゃん自身が涼しく快適に過ごせるようになりますよ(*^^*)

また、表面の毛(オーバーコート)は残すので日差しや紫外線によるダメージは避けることができます☆

2.余分な毛を取り除くことで、フケや体についたゴミも一緒に取れるので皮膚に栄養がいきわたるようになり毛に艶がでてきます!

3.ほわほわした柔らかい毛を取り除くことで、お家での抜け毛がだいぶ減りますよ!

などなど、いいことづくめなレーキング☆

 

小型犬:1500(税抜)

中型犬:2000(税抜)

なんと初回半額で利用いただけます!

お家のわんちゃんの抜け毛にお悩みの飼い主さんは

是非、一度お試しくださいませ♪

 

 

お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。

 

 岐南店  伊藤🐩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店