子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

新入りわんちゃん&他店舗からのお引越しわんちゃんのご紹介 ペットショップ犬の家岐南店

皆さんこんにちは(^^)/

最近だんだんと暑くなってきましたね💦

でも、昼と夜の温度差で体調を崩しやすい時期でもあるので、皆さんお気を付けくださいね♪

 

今日は、タイトルにもあるように新入りちゃんがお店に到着したので早速ご紹介します☆

No.71258 トイプードル 男の子

P1250387

小顔で手足長めのトイプードル君!

写真では分かりにくいですが濃いレッドの毛色の子だと思います。

来たばかりの時は、寂しさで泣いていましたが少しづつ慣れてきて今はのんびりと過ごしています!

 

No.71322 ミニチュアピンシャー 女の子

P1250379

ミニチュアピンシャーらしい好奇心旺盛で活発な女の子です!

人がゲージに近づくと、遊んで欲しいのか声がでちゃいます💦

 

続いて、犬の家本巣店からお引越ししてきたわんちゃん達が居るのでご紹介しますね☆

No.68770 シベリアンハスキー 男の子

P1250404  P1250388

人懐っこい笑顔が可愛いハスキー君!

立ち上がった姿に圧倒されてしまう方もいます💦

でも甘えん坊で抱っこ大好きな男の子ですよ♡

 

No.68875 ジャックラッセルテリア 男の子

P1250394  P1250395

遊び好きで人好きな男の子です!

身体は真っ白ですが、ちょっとお尻に入った色?柄?がチャームポイント♪

お隣のサークルに居るチワポメくんとたまに同じサークルに入って遊んでいるのですが

以外とチワポメくんに負けちゃう気弱なところも可愛い男の子です!

 

No.689838 ハーフ犬(父:チワワ(ロング)母:ポメラニアン) 男の子

P1250397  P1250402

満面の笑みのチワポメくん♪

チワワっぽいお顔ですがお耳の感じや毛はポメ寄り??といった感じです!

癒し系なお顔が可愛い男の子です!

周りにやんちゃな子がいてもマイペースに一人で遊べる子ですよ!

 

 

上記わんちゃん達がお店に来て、犬の家岐南店のわんちゃん達がさらに増えました!

ちょっと賑やかすぎるかもしれませんが…。

また、本巣店からのお引越しわんちゃん達は、すでに混合ワクチンが3回終わっていますので

みんなお散歩犬としてサークルに出ているので、触れ合ったり、抱っこもして頂けます!

みんな人懐っこい元気な子達ですよ~。

他にもまだ生後2ヶ月前後の赤ちゃんわんちゃん達もいますので

是非、会いに来てくださいね☆

 

ペットショップ犬の家岐南店 小栗

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店