子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

1ワク犬フェア~&新入りちゃん♡ ペットショップ犬の家岐南店

みなさん、こんにちわ

今日は暑いですね(>_<)

水分補給をこまめにとり体調にお気をつけください!

早速、本題にはいりますねヾ(≧▽≦)ノ

岐南店に新しいメンバーが来てくれたのでご紹介します

 

No.71929   柴 男の子  ()  2017/3/8生

誰からも愛される黒柴くん登場です

まろ眉がチャームポイントで可愛い(*´ω`*)

元気いっぱいで遊んで欲しくてじゃれてきますよ

P1250898

 

No.72439  柴 男の子 ()  2017/3/23生

はい!今度は柴くん登場です 笑

目がキリッとして凛々しい男前なお顔ですね( *´艸`)

少しマイペースな柴くんですが元気よく遊んでます

P1250910

 

No.72411 ジャック・ラッセル・テリア 男の子  2017/3/23生

映画でお馴染みジャックくんの登場です

ジャックくんもまろ眉がチャームポイント

人が大好きで手をぺろぺろしてくれますよ(*´▽`*)

P1250908

 

No.72433  ミニチュア・ダックスフンド(ロング)  女の子  2017/3/21生

綺麗な毛色をしたダックスちゃんの登場です( *´艸`)

甘えん坊で寂しがり屋さん

人を見つけると駆け寄ってきますよ

P1250902

 

以上の子達が岐南店に来てくれたワンちゃんです

他にも岐南店には可愛い子達がお客様のご来店をお待ちしてますよ(^^)/

 

さらにさらに!!

今日19・20・21日の3日間限定で1ワクフェアを開催中です

名前の通り生後2~3ヶ月の仔犬ちゃん達が対象になります!

目印はこれだっ!↓

P1250912.jpg1

 

今週末はとってもお値打ちにワンちゃんをお迎えするチャンスですよ!!!

皆様のご来店を岐南店のわんこ達と一緒に心からお待ちしてます(*^▽^*)

 

★岐南店 大塚☆

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店