子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

夏用品入りました♪&お散歩わんちゃんの紹介!ペットショップ犬の家岐南店

皆さんこんにちは(*´ω`*)

今日も朝から暑いです💦

そろそろ、愛犬用ベッドも夏仕様に変更したいなぁ(´・ω・`)

お店に、可愛い夏用ベッドがあるし早く購入しなきゃ!

ということで、

どんものがあるかちょっとご紹介~★

P1250759  P1250758

暑い夏にピッタリの接触冷感のベッドやマットです♪

わんちゃんも涼しくなって大満足間違いなし!!

私の愛犬には、右側の四角いベッドがいいかな~?

ちょっと太り気味のうちの子では左側の丸形ベッドは入らないかも(^_^;)

 

そして、もっと暑い時期にはこちらもお勧めですよ!

P1250762       P1250760  

 

P1250761

ジェルマットなどは、そのままわんちゃんが寝ても冷たくて気持ちがいいですが

さらに、わんちゃんを快適にするにはエアコンとの併用がオススメです!

ジェルがエアコンの冷気で冷たくなるのでよりわんちゃんが寝たときにひんやりして気持ちがいい♪

※でも、お腹が弱いわんちゃんや、仔犬ちゃんへの使用はわんちゃんの様子や体調を見ながら

使用してくださいね!

冷やしすぎも禁物ですよね(>_<)

 

次にご紹介するのは、お店にいるお散歩犬の仔犬ちゃんです!

お散歩犬とは、混合ワクチンが3回接種してあり、お散歩に行ける状態になっている仔犬ちゃんのことです。

 

No.69939 ミニチュアダックスフンド(ロング) 男の子

P1250869

垂れ目で優しいお顔のダックスくん!

うれションしちゃうのもご愛敬♡

甘えん坊で、人好きな男の子ですよ♪

 

No.70488 ポメラニアン 女の子

P1250876

上手に立っている所を激写しました!

女の子ですが、元気いっぱい☆

嬉しそうな顔していますね(*´ω`*)

ダックスくんともゲージ越しに仲良く遊んでいますよ♪

 

2頭とも遊んで欲しくて仕方がないかまってちゃんな所が可愛いです♪

 

週末は、是非当店にいる可愛い可愛いわんちゃん達に会いに

来てくださいね(^^)/

 

ペットショップ犬の家 岐南店 小栗

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店