子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

またまたまたご紹介♪ペットショップ犬の家岐南店

あっついですね~ι(´Д`υ)アツィー

暑さのせいか我が家のニャンコズ触らせてくれません( ;∀;)

少しでも撫でると思いっきり迷惑そうな顔してくるんです……寂しい(ノД`)・゜・。

さてそれでは今回も美容に来てくれたこを紹介します♡

チワワ 今井田 ヒョウくん Gコース

        ピノちゃん Tコース

        ボスくん  Tコース

今井田ヒョウ

今井田ピノ

今井田ボス

ピノちゃんとボスくんは全身3㎜のバリカンをかけてスッキリとしました~

3匹共とても大人しく何も嫌がらないお利口さんです☆

みんなおめめクリクリでとても可愛いです💛

ヨークシャー・テリア 杉山 リッツくんTコース

チワワ          ムギくん  Tコース

杉山リッツ

杉山ムギ

リッツくんは全身3㎜のバリカンをかけてスッキリと

苦手な所もあるけどがんばってくれました♪

ムギくんは全身6㎜のバリカンをかけて尻尾ライオンにしてます(*^▽^*)

大人しいイケメンさんです

 

お知らせ

先日、美容ブログでハーブパックのご紹介をしましたが、大事なお値段をのせるのを忘れてしまいました

ごめんなさい🙇

 

気になるお値段は……

 体重6㎏まで  1800円(税抜)です!!

 

P1250939P1250940

夏は虫が嫌いなハーブの葉を使用しているので、虫よけ効果もあります🐞

 

ぜひ一度お試し下さい♪

 

お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。

 

岐南店 伊藤(=^・^=)

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店