子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

4店舗合同1ワクフェア開催!!ペットショップ犬の家岐南店

皆さんこんにちは(*^▽^*)

最近、もう夏なんじゃないかというくらい暑い日が続いていましたが

体調は大丈夫ですか?

でも、暑い日もこれでちょっと落ち着いてこれからは梅雨入りみたいですね☂

こんな季節の変わり目は、体調を崩しやすくなりますので皆さんお気を付けくださいね♪

そして、じめじめする時期は外に出かけるのも億劫になりがちですが、

お家にいるだけではもったいない!!

 

だって、これから大きなイベントが始まるんですから~。

その名も、

4店舗合同1ワクフェア」です!!

ブログのタイトル通りです…。

4店舗というのは、

犬の家桑名店、犬の家名張店、犬の家本巣店、犬の家岐南店のみでの開催です☆

 

どんなイベントか、皆さん知りたいですよね??

 

イベント内容はこれだ!!

P1250912.jpg1

↑の目印がゲージについている

1ワクのわんちゃん(予防接種がまだ1回だけの子)限定で、

生体価格からなんと、3万円引きでお迎え頂けます!

※別途、犬の家パックの料金が掛かります。

 

という、すっごいイベントなんですよ ヾ(≧▽≦)ノ

 

ただし、本日5/25(木)~5/28(日)までの4日間限定となります!

 

普段、なかなかお値段が下がらない1ワクのわんちゃんをお迎えするならこの機会を

逃したらもったいない!!

 

是非、気になる仔に↑の目印がついていたら

お気軽にスタッフまでお声掛けくださいね♡

 

ペットショップ犬の家岐南店 小栗

 

 

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店