子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

美容BLOG☆ペットショップ犬の家岐南店

もう5月も終わりますね

あっという間に時が過ぎてゆく~(/・ω・)/

それでは美容に来てくれたこ達を紹介します♪

チワワ 岡田 イブちゃん Gコース

岡田イブ

美容中大人しいイブちゃん

舌がペロッと出た表情がとても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カメラ目線もバッチリです

チワワ×パピヨン 窪坂 レオくん Tコース

ミニチュア・ダックスフンド ラムくん Gコース

窪坂レオ

窪坂ラム

レオくんはハサミで全身をそろえました✂

ラムくんは苦手なとこも頑張ってくれました!

2匹とも愛嬌たっぷりな仔です♪

トイ・プードル 水野 イブちゃん Tコース

水野イブ

体6㎜のバリカンをかけてます

美容中大人しくしているイブちゃん(*^▽^*)

以前ご紹介した水野プーちゃんと同じお家の子です🐩

 

お写真のご協力ありがとうございました

またのご利用お待ちしております

 

岐南店 伊藤(=^・^=)

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店