子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

美容BLOG🐩ペットショップ犬の家岐南店

こんにちは(`・ω・´)キリッ

ニャンコ大好き♡伊藤です

またまた美容に来てくれた子達をご紹介します♪

ミニチュア・ダックスフンド 太田 マロンくん Tコース

P1260134

全身2㎜のバリカンをかけスッキリとしました

大きなおめめで可愛いです♪

ゴールデンレトリーバー 平工 ハリーくん Sコース

P1260149

シャンプーでさっぱりしました🚿

お顔の乾かし少し嫌がるけど頑張ってくれました(*´ω`*)

おリボンがよく似合ってます🎀

狆×トイ・プードル 栗田 ココくん Tコース

P1260231

全身と尻尾を2㎜のバリカンをかけスッキリしました。

苦手なお耳掃除なども頑張ってくれました(´・ω・)

カットスタイルがよく似合いますね

マルチーズ×ミニチュア・ダックスフンド 富田 ダッフィーくん Tコース

P1260232

全身3㎜のバリカンをかけてスッキリとしは尻尾をライオンにしました。

トリミングが苦手だけど頑張ってくれました✨

カメラ目線バッチリでお写真1発で撮れました♪

お写真のご協力ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店