子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

☆美容BLOG☆ペットショップ犬の家岐南店

こんにちは(`・ω・´)キリッ

暑い日々が続いてますね…

そろそろワンちゃん達もサッパリとカットされる時期では(^^♪

今回も美容でサッパリとした子達をご紹介いたしまーす✨

チワワ×トイ・プードル 岩井 つっきーちゃん Tコース

岩井つっきー

全身2㎜のバリカンをかけてスッキリとしました♪

ちょっと怖がりさんですけど大人しい仔です( *´艸`)

大きなくりくりおめめで可愛いですね💛

トイ・プードル 林 ロンくん Tコース

林ロン

体6㎜のバリカンをかけ頭をモヒカンにしてます

美容後お部屋の中でくつろいでいる所をパシャリ📷

お腹を見せてさわってアピールしてくれる姿がとっても可愛いです(♡ >ω< ♡)

シー・ズー 本田 プリンくん  Tコース

本田プリン

体8㎜のバリカンをかけました

プリンくんは当店出身の仔ですよ~

生後7ヶ月の仔犬ちゃんで今回が初めてのカットでした

美容後可愛い笑顔を見せてくれましたよ~(*´ω`*)

チワワ 平野 ムギくん Tコース

P1260481

全身3㎜のバリカンをかけてスッキリとしました

美容中大人しいお利口さん( ´艸`)

ペロッと舌が出た表情が可愛いですね♪

 

つっきーちゃんロンくんプリンくんムギくんお写真ご協力ありがとうございました_(._.)_

またのご来店をお待ちしております♪

 

 

岐南店 伊藤(=^・^=)v

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店