子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

美容BLOGですよ~(*´ω`*) ペットショップ犬の家岐南店

こんにちは(`・ω・´)キリッ

つい先日ペットショップを見に行ったらベンガルがいました💛

ベンガル飼いたいんですけどね~その子毛色がブラウンなんですよ…

私シルバーの毛色のベンガル欲しいんです!注文すると本当に飼わなきゃいけなそうなので注文まではしませんけどね……( ´艸`)

では、今回も美容に来てくれた可愛いお客様をご紹介します♪

チワワ 平田 cocoaちゃん  Tコース

平田cocoa

全身3㎜のバリカンをかけサッパリとしました~

美容中大人しいお利口なcocoaちゃん。普段はGコースですが毎年夏場だけ短くカットしてます✂

サッパリしたカットもよく似合ってますね♡

トイ・プードル 古屋 蘭丸くん Tコース

古屋蘭丸

体3㎜のバリカンをかけ炭酸泉も利用して頂きました🚿

大人しいお利口さんです

📷を向けたらとびきりの笑顔をみせてくれました(*´▽`*)

トイ・プードル×マルチーズ 小久保 あずきちゃん Tコース

小久保あずき

体6㎜のバリカンをかけハーブパックもご利用いただきました(*^-^*)

大人しく美容をうけてくれるあずきちゃん

くりくりおめめの美人さんです

コーギー 酒井 シュウくん Tコース

酒井シュウ

全身6㎜のバリカンをかけてスッキリとしました。

大きなおめめでシュッとしたイケメンさんですね(´・ω・)

チワワ×ミニチュア・ダックスフンド 曽我 ラムちゃん Tコース

曽我ラム

全身2㎜のバリカンをかけてさっぱりといたしました~

美容中もお利口さんなラムちゃん

ラムちゃんお写真は苦手だったかな(・・?目線それちゃってます

優しい毛色で可愛い子ですね♪

 

cocoaちゃん・蘭丸くん・あずきちゃん・シュウくん・ラムちゃんお写真のご協力ありがとうございました_(._.)_ペコリ

 

またのご来店をお待ちしております。

 

 

岐南店 伊藤(=^・・^=)

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店