子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

大商談会開催中!!久しぶりにぶちゃ可愛いわんこも来ましたよ~♪ペットショップ犬の家岐南店

皆さんこんにちは(*^-^*)

今週も犬の家では、

 

main_20170704

大商談会を行っています!!

この期間限定で、わんちゃんのお値段も交渉可能となっていますよ♪

また、期間限定特別価格のわんちゃんもいます!

 

気になるわんちゃんが居る方はお迎えしやすくなっている今がご家族の一員として

お迎えする大チャンス!!

 

見逃したらもったいないですよ~(>_<)

 

そして、今週はお店に激カワなわんちゃんも来てくれましたよ♪

 

No.74284 フレンチブルドッグ 男の子

P1260816

ブリンドルの毛色と顏周りの模様がキレイに入っているところが

ぶちゃいくなのにカッコいい♡

ムチムチボディと優し気な眼差しがチャームポイント♪

 

No.74265 チワワ 男の子

P1260828

緊張するとなぜかぎょろ目になっちゃうチワワちゃん!

私的にはすごい可愛い子だと思います!

マイペースであまりチャカチャカしてない子ですよ♪

 

大商談会&新入りわんちゃん入店で活気のある犬の家岐南店へ

是非お越しくださいませ。

 

わんちゃん達も皆さんのご来店をお待ちしていますよー(*^▽^*)

 

ペットショップ犬の家岐南店 小栗

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店