子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

美容BLOG~Σ(・ω・ノ)ノ!ペットショップ犬の家岐南店

またまた美容に来てくれた可愛い可愛いお客様を紹介しちゃいまーす♪

トイ・プードル×チワワ 加藤 空くん Tコース

加藤空

体6㎜のバリカンをかけました☆

とっても可愛い笑顔をみせてくれました(´・ω・`)

おリボンがよく似合っていますね

ウエスティ 三輪 ミルクくん Tコース

三輪ミルク

体10mmのバリカンをかけました

カットも大人しいミルクくん

お写真も1発で撮れました~📷目線バッチシです(*´ω`*)

チワワ 浅野 シューくん Gコース

       チョコちゃん Gコース 

浅野シュー

 

浅野チョコ

 

2匹共大人しくとてもお利口さんです♡

クリクリおめめで可愛いですねヾ(≧▽≦)ノ

ポメラニアン 下元 ポーちゃん Tコース

下元ポー

全身3㎜のバリカンをかけてスッキリとしました~✨

とても大人しく甘えんぼさんなポーちゃん( *´艸`)

まんまるお顔カットが良く似合います

お写真も1発でok!📷目線バッチシです♪

 

 

空くん・ミルクくん・シューくん・チョコちゃん・ポーちゃんお写真のご協力ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

 

岐南店 伊藤🐈

 

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店