子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

3万、5万、7万円決算セール!!8/11(金)からですよ~。ペットショップ犬の家岐南店

皆さんこんにちは(^^♪

毎日毎日暑いですね💦

昨日はお仕事がお休みだったので、ちょっと用事がありショッピングセンターへ出かけたのですが

ショッピングセンターは涼しいしのんびりできて暑い日は天国ですね(*^^*)

ただ、皆さんそう考えるからかすっごい人でした…。

 

まだまだ、暑い日が続きますがそんなときこそ、犬の家へ遊びに来ませんか??

 

ペットショップ犬の家中日本エリア限定でイベントを開催しますよ~!

8/11(金)~8/27(日)まで、

3万・5万・7万円決算セール」です♪

 

まだ、1回しかワクチンを打っていない新入りわんちゃんもまさかの目玉価格で登場しちゃいますよ!

この機会を逃したらお値段が上がっちゃうかも?!

 

☆No.74869 ハーフ犬(父:チワワ 母:ミニチュアシュナウザー) 女の子

P1270257

チワワの目元とシュナウザー寄りの毛質が特徴です。

¥129,900 から→ ¥70,000 に!

 

☆No.74735 トイプードル 男の子

P1270269

ふわふわな毛が人気のトイプードル君。

¥139,900 から→ ¥70,000 に!

 

もうすぐ3回ワクチンが終わる子や、すでにワクチンが終了しているわんちゃんも

この機会にお迎えしやすくなっていますよ!

 

☆No73166 ヨークシャーテリア 女の子

P1270274

とっても遊び好きで人好きな女の子。

¥139,900 から→ ¥50,000 に!

 

☆No.72656 マルチーズ 男の子

P1270281

ちょっと怖がりな所もありますが普段はおっとりしてますよ。

¥129,900 から→ 30,000 に!

 

また、新聞掲載の広告をお持ちいただくか、下記のバナーを携帯でご提示いただきますと

生体代金からさらにお値引き致します!

※3万・5万・7万円わんちゃんは対象外となります。

バナー(赤)

 

暑い日はお出掛けも億劫になりがちですが、この機会に

是非、ペットショップ犬の家岐南店へお越し下さいませ(^^)/

 

ペットショップ犬の家岐南店 小栗

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店