子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

Week Day イベント開催しま~す!ペットショップ犬の家岐南店 

皆さん、こんにちは(*^^*)

お盆に入り、帰省や行楽地へのお出掛けなどで皆さんお忙しいと思いますが、

ペットショップ犬の家岐南店から大事なお知らせがあります!

 

なんと、8/14(月)~8/18(金)まで

当店で、「Week Day」を開催します!

 

 

どんな、イベントかというと

☆平日限定で、お店にいる仔犬ちゃんの中から1頭のみ大幅値下げ!!

☆生後2か月の赤ちゃんわんこが対象となります!

 

今週のわんちゃんはこの子です♪

 

No.74999 ミニチュアダックスフンド(ロング) 男の子

P1270299

耳の毛がクルクルとパーマをかけたみたいに

くせ毛になっているところがチャームポイント♪

また、タンの部分の色もはっきりしています。

性格は、遊び好きで人好きな男の子ですよ!

 

このダックス君が、

¥129,900 から→ ¥99,900 に!!

※他の割り引き券との併用はできませんのでご了承くださいませ。

 

まだ、新入りわんちゃんで、このお値段は滅多にないことですので

気になった方は8/18(金)までに

会いに来てくださいね♡

また、WeekDayと共に犬の家決算セールも8/27(日)まで行っていますので

この機会に是非、当店までお越しくださいませ(*^^*)

 

ペットショップ犬の家岐南店 小栗

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店