子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

美容BLOG ペットショップ犬の家岐南店

世界陸上日本リレーでメダル獲得しましたね!

人ってあんなに速く走れるんですね~

一度はあんなスピードで走ってみたいもんですε≡≡ヘ( ´Д`)ノそこまで足遅くはないはず…

さて、それでは今回も美容の可愛いお客様をご紹介していきまーす☆

トイ・プードル 宮崎 パコちゃん Tコース

宮崎パコ

全身3㎜のバリカンをいれてさっぱりしました~

大人しいお利口さんです💛

お写真も1ぱっつで撮れました(^^♪/📷目線バッチリです

コーギー 塩見 ナッチちゃん Gコース

塩見ナッチ

爪切りなど苦手な事もあるけど頑張ってくれました(*’ω’*)

くりくりな大きなおめめな女の子

とびきりの笑顔を向けてくれました♪

ミニチュア・ダックスフンド 加藤 モモちゃん Tコース

ミニチュア・ダックスフンド×チワワ ファルコンくん Tコース

加藤モモ

 

加藤ファルコン

2匹とも全身3㎜のバリカンをかけてすっきりとしました~

大人しいお利口さん達で同じお家の仔達です☆

チワワ 青井 ショコラくん Gコース

青井ショコラ

炭酸泉ご利用いただきました。

ペロっと舌が出た表情がとても可愛いですね(*^^*)

美容でお疲れ?なショコラくん伏せしちゃってますがバッチリ📷目線くれました☆

 

パコちゃん・ナッチちゃん・モモちゃん・ファルコンくん・ショコラくんお写真のご協力ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております(*’ω’*)

 

🐈岐南店 伊藤(=^・^=)

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店