子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

新入りわんちゃん&決算セールは27日までですよ!

皆さんこんにちは☀

今日も暑いですね(>_<)

ちょっと前までは、雨降りや雷の日が多かったので、晴天なのは久しぶりな気がします。

東京でも、8月に入って連続して雨続きでしたし今年は変な天気ですよね💦

そのため、雨降りのせいであまりお出掛けできなかった方も多いんじゃないでしょうか?

でも、夏ももうすぐ終わってしまう…。

今から行くところもない…。

と、嘆いている方に朗報ですよ!!

行くことろがないなら是非是非、犬の家へお越し下さいませ!

 

なぜなら、

本日、当店には可愛い新入りわんちゃんが到着しました~!

新入りちゃんは何頭か居ますが少しだけご紹介しますね☆

 

No.75865 ハーフ犬(チワワ×トイプードル)男の子

P1270438

人気犬種のチワプー君!ぬいぐるみみたいにもこもこな所が魅力です!

チワプー君は、現在

¥129,900です!

 

No.75930 イタリアングレーハウンド 女の子

P1270511

スラっとした体型と元気いっぱいな性格が魅力のイタグレちゃんです☆

イタグレちゃんは、現在

¥109,900です!

 

No.75935 ビーグル 男の子

P1270451

おっとりしたお顏とマイペースな性格が特徴のビーグル君!

ビーグル君は、現在

¥109,900です!

 

この子達以外にも当店では、可愛いわんちゃん達が皆様のご来店をお待ちしていますよ!

 

そして、27日(日)まで、犬の家決算セールも行っています!!

27日までの目玉犬もいますので

是非、今週末はお店でわんちゃんに癒されてくださいね♡

 

他の店舗のわんちゃんのお引越しも行っていますので気になる子が居る方は

スタッフまで声をかけくださいね♪

 

皆様のご来店をお待ちしています(^^)/

 

ペットショップ犬の家岐南店 小栗

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店