子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

2日(土)から決算大商談会が始まります!ペットショップ犬の家岐南店

皆さんこんにちは(^^♪

今日の朝はいつもよりちょっと肌寒く感じましたが、まだまだ日中は暑いですね💦

そして、急な気温の変化で体調を崩さないようお気をつけください!

 

では、あいさつはこれぐらいにして、

今回も皆様にお得な情報をお伝えします♪

 

なんと、9/2(土)~9/10(日)まで

犬の家全店では、

banner201709

を行います!

 

通常は値下げすることのないお店に来たばかりの新入りわんちゃんも

目玉犬として10万円以下のお値段で限定1頭だけですがお店に居ますよ★

 

どんな子が目玉犬なのかは、ここでは内緒ですのでホームページをご覧下さいませ!

また、この期間のみ通常はなかなかできない価格交渉も可能となっておりますので

この機会に是非、犬の家岐南店までお越しくださいませ(^^)/

 

可愛いわんちゃん勢ぞろいしてますよ~(*^^*)

 

ペットショップ犬の家岐南店 小栗

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店