子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

美容BLOG♡ ペットショップ犬の家岐南店

皆さんこんにちは(^^♪

またまた美容の可愛いお客様を紹介しちゃいますよ~♪

シェルティー 小栗 みるくちゃん Gコース

小栗みるく

大人しいお利口さんです(^_-)-☆

抜け毛がたくさん抜けてスッキリしました♪

チワワ 鹿野 両津くん Gコース

鹿野両津

レーキングも利用していただきました

岐南店出身の仔ですごく甘えてきてくれて可愛かったです

お店にいる時もゴローンとしてくれてたね♡♡

片耳だけ折れてるのがまた可愛いです

大人しい仔でお写真も1発okでした☆

ヨークシャーテリア 上野 レイくん Tコース

上野レイ

全身3㎜のバリカンをかけてサッパリとしました~

お顔も短くスッキリしてます(`・ω・´)

大人しいお利口な仔です✨

ポメラニアン 速水 アイちゃん Tコース

          サクラちゃん Tコース

速水アイ

速水サクラ

全身6mmのバリカンをかけてさっぱりとし炭酸泉もご利用いただきました🚿

アイちゃんもサクラちゃんも大人しいお利口さんです

まあるくカットしたお顔がとっても可愛いです♡

アイちゃんとサクラちゃんは同じお家の仔ですよ~

 

みるくちゃん・両津くん・レイくん・アイちゃん・サクラちゃんお写真のご協力ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております!

 

岐南店 伊藤(=^・^=)

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店