子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

新入りわんちゃん&特別価格わんちゃんのご紹介♪ペットショップ犬の家岐南店

皆さんこんにちは(*^^*)

最近は、雨続きで嫌になってしまいますね(>_<)

私の愛犬も雨の日はお外に出られないのを分かっているからかいつもより

雨の日はテンションが低いです💦

涼しくなってきたし、雨が止んだら愛犬と一緒にお出掛けしたいなぁと思う今日この頃です…。

 

では、私の話はこの辺にして、本題へ入りましょー(笑)

 

今回は、久しぶりに新入りわんちゃんをご紹介したいと思います。

 

No.76312 ハーフ犬(父:トイプードル 母:ビションフリーゼ) 女の子

P1270564

両親犬がどちらもふわもこの毛並みが特徴ですので

この子もとっても毛並みはふわふわですよ♪

性格もおっとしていてぬいぐるみみたいな子です!

 

No.76304 ハーフ犬(父:チワワ ヨークシャーテリア) 男の子

 P1270554

パッと見はヨークシャーテリアっぽいですが、どことなく目元はチワワのような感じです。

とても小ぶりな子ですがよくごはんを食べ元気に動き回っていますよ♪

 

No.76300 ハーフ犬(父:ポメラニアン 母:シーズー) 女の子

 P1270571

すっごい可愛い♡とお店に到着してから何度もお声を掛けて頂いています。

ポメ寄りのふわふわな毛とシーズー寄りの鼻ぺちゃな所が魅力の女の子!

人懐っこい仔ですよ♪

No.76289 ミニチュアシュナウザー 女の子

P1270584

おめめがクリっとしていて可愛いお顔をしていますよ!

よく食べ、よく遊ぶ元気のいい子です!

でもちょっと怖がりな所もあり、そのギャップが良いですね♪

 

以上、4頭が新しく岐南店の仲間になりました!

 

そして、今なら

9/10(日)までの特別価格わんちゃんもいますよー!

どんな子がいるか少しご紹介☆

 

No.75930 イタリアングレーハウンド 女の子

P1270512

スラっとした体型と遊び好きで甘えん坊な性格が魅力の女の子♡

イタグレちゃんは、

¥109,900から → ¥77,700に!

 

No.75502 パピヨン 男の子

P1270597

大きなお耳と綺麗なお顔の柄が特徴です!

小ぶりな子ですがとっても遊び好きな性格です♪

パピヨン君は、

¥119,900から → ¥99,900に!

 

他にも可愛いわんちゃんがいっぱいですよ♪

 

9/10()まで、

犬の家では、「決算大商談会」を行っています(*^^*)

通常はなかなかできないお値段の交渉もこの期間はさせていただきますので、

是非、この機会に可愛いわんちゃん・ねこちゃんを

ご家族の一員としてお迎えしませんか??

 

可愛い子達が皆様のご来店をお待ちしていますよ~!

 

ペットショップ犬の家岐南店 小栗

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店