子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

9/23(土)、9/24(日)犬の家決算大商談会やります!!ペットショップ犬の家岐南店 

皆さんこんにちは(*^^*)

今日は、皆さんに大事なお知らせがありますよ!!

 

タイトルにもあるように今週末は犬の家全店で、

決算大商談会」を行います!!

 

 

どんな内容かというと

通常なかなかお値段の交渉はできないのですが、

この期間に限り「お値段交渉あり!!のPOPがついている

わんちゃん達は、スタッフに声を掛けて頂けましたら

表示価格からさらにお値引きさせていただきます♪

 

気になるわんちゃんがいる方、わんちゃんのお迎えをご検討されている方

この期間を逃してしまったらもったいないですよー!

 

また、お値段交渉はできないですが、お迎えしやすいお値段になっているわんちゃん達もいますよ♪

期間限定特別価格のわんちゃんは、

 

No.76918 パピヨン 男の子 2017/8/1生まれ

木曜日にお店に到着したばかりの新入りわんちゃんですよ!

仔犬のパピヨンにしてはモフモフとした毛量の多いタイプかと思います。

マイペースな男の子です!

パピヨン君は、

¥129,900 から→ ¥99,900に!

 

No.76043 ポメラニアン 男の子        2017/7/9生まれ

ぼーっとした大人しめの顔の男の子ですが、

ゲージのガラス越しに人を見つけるとスイッチが入って大興奮Σ(・ω・ノ)ノ!

ゲージの中をぐるぐる元気に駆けまわったりジャンプしたりと大忙しになってます!

そんな元気のいいポメラニアン君は、

¥109,900 から→ ¥89,900に!

 

No.76034 ビションフリーゼ 女の子      2017/7/8生まれ

真っ白な毛とふわふわな毛が特徴の子です!

まだ、この犬種を知らない方も多いですが人好きで遊び好きな女の子ですよ(*^^*)

たまにお腹丸出しで寝てる姿も可愛いです♪

ビションちゃんは、

¥169,900 から→ ¥129,900に!

 

他にもお迎えしやすくなったわんちゃん達が居ますので、気になった方は是非会いに来てくださいね(^^)/

 

今週は、是非犬の家にお越しくださいませ!

 

皆様のお越しをお待ちしています!!

 

ペットショップ犬の家岐南店 小栗

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店