子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

4店舗限定!ハロウィンイベント!! ペットショップ犬の家岐南店

皆さんこんにちは(*’ω’*)

やっといいお天気になったのに週末にはまた台風接近ですね(>_<)

最近は気温も秋と思えないくらいグッと下がったり雨が多かったり変な気候ですね💦

何も被害が出ないことを祈るばかりです…。

 

そんな台風接近の週末28日(土)、29日(日の2日間限定でイベントを開催しちゃいます!!

こちらのイベントは開催店舗限定となりますm(__)m

岐南店・本巣店・桑名店・小牧店の4店舗限定で行います!!

各店1頭限定なので早く観に来ないと居なくなってしまうかも??

 

生後間もない仔犬ちゃんでこんなにお値段が下がることは滅多にないんですよ♪

 

岐南店からは、大型犬のラブちゃんが登場です💛

No.77859 ラブラドールレトリーバー 男の子

ぼってりBodyで癒し系なラブ君!

おっとりのんびりのマイペース君ですよー☆

大きなわんちゃんはどっしり構えていて頼りがいがありますよね!

 

是非この機会に大型犬をご検討の方は会いに来てくださいね♪

 

他の3店舗の推しわんちゃんはこちらです ↓

 

また、上記以外のわんちゃんのお迎えをご検討されている方は

こちらが使えますよ↓

※他のクーポンや割り引きとの併用はできません。

 

台風の接近も気になりますが本日お店に新入りわんちゃんも来ましたので

賑やかになった岐南店へ是非お越しださいませ!

 

ペットショップ犬の家岐南 小栗

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店