子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

今週の新入りちゃんのご紹介♪ペットショップ犬の家岐南店

皆さんこんにちは(^^)/

11月ももう半ばですね💦

街中はだんだんクリスマスの装飾やイルミネーションで賑やかになってきましたね♪

そんな、ウキウキワクワクの時期ですが、

今年は、可愛い可愛いわんちゃん達と過ごしてみませんか??

 

なぜそんなことを言うのかといいますと、

今週来た新入りわんちゃん達がとっても可愛いのです( *´艸`)

 

是非、皆さんに可愛さを伝えたいのでご紹介させて下さい!!

まずは、

No.78802  ポメラニアン 女の子

タヌキのようなモフモフな毛並みが特徴のポメちゃん♡

お顔も丸くて可愛いお顔をしています。

好奇心旺盛で遊び好き、いつも元気いっぱいな女の子ですよ!

No.78819 ハーフ犬(父:チワワ 母:パピヨン)  男の子

パピヨンの毛色とチワワ似の目元が印象的なチワパピくん♪

まだ少し垂れている状態の大きなお耳が立ち耳になるとまた雰囲気が変わってきます!

少し怖がりなところもありますが甘えん坊な男の子です♡

 

No.78820 ハーフ犬(父:ミニチュアダックスフンド 母:チワワ) 女の子

ほとんどダックス寄りのチワックスちゃん!

目元がクリっとしているところがチワワ似かな??

性格は人懐っこくあまり物怖じしないタイプの子ですよ。

 

No.78823 チワワ 男の子

てへぺろの瞬間のチワワくん!

コロッとした体型と大きなお耳がチャームポイント♪

お顔も優し気でイケメンくんですよ☆

マイペースでおっとりした子です。

チワワ好きの私の一押しくんです!

 

No.78816 柴 女の子

凛々しいお顔の柴ちゃん!

柴犬は誰からも好かれる人気犬種ですよね。

丸いお顔と泥棒顔と言われるお鼻周りの黒い毛がチャームポイント♪

柴ちゃんは、11月19日(日)までの期間限定

新入りわんちゃんだけど、特別価格です!

なんと、

¥99,900から → ¥50,000に!!

コロコロムチムチで可愛い時期の柴ちゃんがこんなお値段になることは滅多にありませんよ!!

これを逃したら勿体ない(;´Д`)

是非、柴ちゃんをお探しの方は会いに来てくださいね♡

 

以上5頭が今週の新入りちゃんです♪

どの子もみんな可愛いですよね(*^-^*)

 

お店には他にも可愛いわんちゃんが勢ぞろいしてますので

是非週末はわんちゃん達に会いにお店にご来店ください!

 

クリスマスはわんちゃん達と一緒に過ごしましょー🎄🎂

 

ペットショップ犬の家岐南店 小栗

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店