子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

新入りわんちゃんが来ました~! ペットショップ犬の家岐南店

皆さんこんにちは(*´ω`*)

昨日は、久しぶりに暑いと思うくらいお天気が良かったですね☀

マフラーとコートで出かけたら途中から汗だくになってしまいました💦

本日も晴天を期待していましたが、午前中は生憎の雨模様でした…。

でも、昼からは晴れ間も見えたし、あまり寒くなく過ごしやすい気温でした♪

 

最近は、コロコロと気温が変わりますが皆さん体調を崩さないように気を付けて下さいね!

 

それでは、今週到着した新入りちゃんをご紹介します!!

 

No.79244 ハーフ犬 男の子

パッと見はヨークシャーテリアのようですが…。

お父さんトイプードル、お母さんミニチュアダックスフンドのプーダックス君です!

食欲旺盛で新入りメンバーの中で一番早く完食しちゃいます🍴

性格は、好奇心旺盛で動き回ってばかりの元気な男の子です☆

 

No.79354  ハーフ犬 女の子

両親犬は何となくこのお顔を見てわかる方もいるのではないでしょうか??

この子は、お父さんトイプードル、お母さんシーズーのプーシーちゃんです!

丸いお顔と短めのお鼻はお母さん似ですね♪

毛質も今はお母さんの方が強いかもしれません。

性格は、人懐っこく、愛嬌のあるお顔が一度見たら忘れられませんね!

 

 

No.79369  トイプードル  女の子

岐南店でも人気犬種のトイプードルちゃん♪

毛は抜けにくいですが定期的なカットが必要となります。

でも、その分いろんなカットが楽しめますよ!

性格は遊び好きで甘えん坊♡

皆さんを虜にしちゃいますよ!

 

No.79374  ミニチュアダックスフンド(ロング) 女の子

クリっとしたおめめが可愛い美人さん♪

食欲旺盛ですが今の体格の感じではダックスちゃんの中でも小さめのような気がします!

でも、これから大きくなってしまっても責めないでくださいね(笑)

今はお部屋で寝てることが多いですが起きてるときはヨチヨチしながら

こちらの方へ歩いて来てくれる姿が可愛いですよ!

 

以上 4頭が今週の新入りちゃん達です!

どの子もみんな可愛いですよね☆

 

この子達以外にもスタッフが自信を持ってオススメできる可愛いわんちゃん達が岐南店には

勢ぞろいしてます!

 

是非、ペットショップ犬の家岐南店へお越しくださいませ(^^)/

可愛いわんちゃん達と一緒に皆様のご来店を楽しみにしています♡

 

ペットショップ犬の家岐南店 小栗

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店