子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

新入りワンちゃん仲間入り♪ ペットショップ犬の家 岐南店

こんにちは(*’ω’*)

雪が続いて交通にかなり支障が出ているようですが

岐南店へ遊びに来られる際はお気を付けください(>_<)!

 

今日は太陽が出ているのである程度溶け始めているので大丈夫かと思いますが

日陰になっているところはツルッといっちゃうこともあるので

車でも自転車でも徒歩でもゆーっくり進んでくださいね( *´艸`)

 

そんな寒い中、新入りちゃんが岐南店へ来てくれました!

今回は5頭!(⋈◍>◡<◍)。✧♡珍しい犬種もいますよ♪

 

No.81743 ペキニーズ 

珍しい犬種とはこの子のことです!あんまり入ってこないので・・・

この驚いているようなお顔がたまりませんね(*´Д`)

短足ずんぐりむっくり鼻ぺちゃだから癒されまくりッ♡

 

No.81728 ヨークシャー・テリア 

キリッとした男の子らしいお顔立ち✨

ちょっぴり体つきがしっかりしたコロコロ系のヨーキー君です☆

 

No.81636 トイ・プードル 

なにこれ?めっちゃ美人じゃないですか?

①目クリクリ②マズル短め③耳が小さく付き位置が上の方④色のしっかりあるレッド⑤メス

好条件揃いすぎな女の子が岐南店にきましたー(∩´∀`)∩やったぁー!

 

No.81624 ハーフ犬(チワプー)

チワワのお顔にプードルの毛が生えたような

見るからにチワワとプードルのハーフなチワプーちゃんが仲間入り☆

綺麗に間をとった感じで可愛いですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

No.81608 柴 

またまたコロコロ系な白柴くんが仲間入り((((oノ´3`)ノ

ちょっぴり困り顔なところがとっても可愛いですよ☆

 

新入りちゃん達の詳しい情報はコチラ→🐕をクリック!!

他にもワンちゃん達がいっぱいいるので是非遊びに来てください☆

 

気になる子が居たら直接お店へ来て頂いても!お電話・メールフォームにてお問い合わせして頂いても!

スタッフにお聞きください(∩´∀`)∩

お客様のご希望するワンちゃんを全力でご提供させて頂ければと思います!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

ペットショップ犬の家 岐南店

担当:鷲見

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店