子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

決算セールは18日(日)まで!! ペットショップ犬の家岐南店

皆さんこんにちは♪

だいぶ暖かくなり、お昼は暑いくらいですね(>_<)

暖かくなるのは嬉しいのですが

花粉症の私にとってはつらい時期です( ;∀;)

ここで岐南店から大事な大事なお知らせです!!!

3月3日から行っていた決算セールも

とうとう今週の日曜日で最後ですよ( ゚Д゚)

 

下記↓バナー画面をスタッフへご提示又は広告についているクーポンをお持ち頂いた方には

生体価格11%OFF  してますよーーー( *´艸`)

 

もし、岐南店にご希望のわんちゃんがいなくても

他の系列店舗からご希望のわんちゃんをお探しすることもできますよ♪

 

そのほかにも、18日までは、ペットシーツやおやつなどわんちゃん用品もお安くなっていますので

是非、一度犬の家岐南店へ足をお運びください(*’ω’*)

 

そして今週お店に来た新入りわんちゃんのご紹介です♡

No.83550 ハーフ犬(ポメラニアン・トイ・プードル)女の子

毛質がふわふわでお目目のクリクリな

可愛い女の子です♪

とても好奇心旺盛で甘えん坊なわんちゃんです♪

 

No.83534 カニヘンダックスフンド 男の子

ミニチュアダックスよりも小さくて

元気いっぱいアイドル犬(>_<)

人懐っこいわんちゃんです♪

 

No.83536 ビション・フリーゼ 男の子

毛質はふわふわでおっとりとした

人懐っこいわんちゃんです♪

甘えん坊な男の子ですよ♡

 

 

現在岐南店には新入りわんちゃんのほかにも

可愛いわんちゃんがたくさんいますよ!

是非一度ご来店心よりお待ちしております(*^^*)

 

ペットショップ犬の家 岐南店 西村

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店