子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

決算大商談会開催中ですよ~♪ペットショップ犬の家岐南店

皆さんこんにちは!

今日はいいお天気でしたね☀

ただ、外に出るとまだ風が冷たく寒いですね💦

 

早く暖かくなってお花見がしたいものです(*´▽`*)

 

今日は、お店に来たばかりの可愛い新入りちゃんをご紹介しちゃいます!!

 

No.83823 ハーフ犬(父:トイプードル 母:ポメラニアン) 男の子

ポメラニアン寄りのふわもこな毛質と

まぁるいお顔がチャームポイント♪

これからの成長が楽しみなハーフ犬ですね!

おっとりのんびりな性格も可愛いですよ♡

 

No.83835 チワワ(ロング) 男の子

ピンと立った大きなお耳とキリっとした

お顔が印象的な子です!

しっかり一人でご飯も食べれるますよ。

小さくても好奇心いっぱい!遊び好きの男の子♪

 

No.83845 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク 女の子

久しぶりに登場のコーギーちゃん!

クリッとした目と短い足でヨチヨチ歩く姿が可愛いですよ♪

嬉しい時に尻尾ではなくお尻を振る仕草もコーギーちゃんならではですね!

 

是非、可愛い新入りわんちゃん達に会いに来てくださいね♪

 

そして、ブログのタイトルにもあるように…。

 

3月31日(土)まで、

犬の家では「決算大商談会」を行っております!!

 

気になるわんちゃんがお迎えしやすいお値段になるかも??

 

まずは一度当店まで足をお運びくださいませ!!

 

新入りわんちゃん以外にも可愛い子揃ってますよ~★

 

購入前提でなくてもわんちゃんに会いに来るだけでも、触りにきただけでもOKです!

皆様のご来店お待ちしております~(^^)/

 

岐南店 小栗

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店