子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

🌸スプリングフェア~🌸 ペットショップ犬の家岐南店

皆さん、こんにちは!!

ぽかぽかと暖かい日が続きますね~(*´ω`*)

家の近くの桜も満開になり早くお弁当持ってお花見がしたいです。

仕事帰りに見たライトアップされた夜桜も綺麗でしたよ☆彡

 

そんな春満開の今だからこそ!

犬の家岐南店でも、イベントを行っちゃいますよ~!!

 

その名も、

「🌸スプリングフェア🌸」

 

暖かくなってわんちゃんをお迎えしやすくなったいまだからこそ

わんちゃんとの新生活を楽しみませんか??

 

いまなら、こんな可愛いわんちゃんが店頭に居ますよ♪

真っ白でもふもふのポメ君!!

遊び好きで人好きな男の子♡

「🌼スプリングフェア🌼」中の今なら

¥169,900が→¥99,900に!!

※他にわんにゃんパック代、ワクチン代が別途掛かりますのでご了承くださいませ。

 

他にも何頭jか「🌼スプリングフェア🌼」限定価格の仔犬ちゃんがいますよ♪

 

是非、わんちゃん達に会いにご来店くださいませ~(^^)/

 

岐南店 小栗

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店