子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

明日からGWフェア始まりますよ!!

皆さんこんにちは(*´ω`*)

明日から世間はGWですね…。

皆さんはどこに行きますか??

山?川?レジャー施設?

どこも楽しいと思いますが一つ忘れていませんか??

GWといえば、「犬の家&猫の里」ですよ~!!

 

なぜかって?

イベント開催中だからですよ♪

どんなイベントかというと、

4/21(土)~5/21(日)までの期間限定で

お迎えしやすいお値段のわんちゃんが登場しますよ♪

どんな子がいるのかチラッとご紹介しちゃいます!

 

No.81894 ハーフ犬(父:チワワ(ロング) 母:トイプードル) 男の子

人気のハーフ犬プーチー君!

体形はチワワ似で小ぶりですよ♪

人好きで遊び好きな性格の男の子!

こんな可愛い男の子がいまなら、¥70,000(税抜)ですよ~!

 

そして、イベントはもう1つあるんです!!

その名も、

「GWフェア🎏」

4/28(土)~5/6(日)の期間中、犬の家グループ全店で

GWフェアを開催します!!

期間中↑のバナーをご提示でなんと、生体価格から10%OFFしちゃいますよ~♪

 

新入りわんちゃんでも10%OFFは可能です!

今回はこんな可愛い新入りちゃんが来ましたよ♡

ミニチュアシュナウザーのホワイトの毛色の女の子です☆

好奇心旺盛ですが意外とお部屋の中ではマイペースな子です!

 

他にも可愛いわんちゃん達が居ますので是非、GWは犬の家に遊びに来てくださいね♡

ペットショップ犬の家岐南店 小栗

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店