子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

ふわふわモコモコ犬がいっぱい♡ペットショップ犬の家&猫の里岐南店

皆さんこんにちは(*^-^*)

今日はいつも以上に暑いですね~💦

夏はもっと暑くなるのかと思うと外に出るのが嫌になりますね(>_<)

外出する方は水分補給忘れないでくださいね!

 

明日もいいお天気らしいので皆さん外出のご予定を立てられているかと思いますが、

是非、犬の家&猫の里岐南店へ足をお運びください!!

それはなぜかって??

いま当店にはふわふわモコモコトイプードルやハーフ犬がいっぱい居るんです♪

 

早速紹介していきますね☆

 

No.83005 トイプードル 男の子 2018/01/10

この前、トリマーさんにカットしてもらってさっぱりしました!
人が大好きで遊び好きな男の子ですよ!

 

No.84970 ハーフ犬(父:トイプードル 母:ペキニーズ) 男の子 

いつでも元気いっぱいなプーペキくん!
ふわふわなトイプードル似の毛質と
ペキニーズ寄りのお顔が特徴ですよ♪

 

No.85074 トイプードル 男の子

トイプードルにしては少し大きめかもしれませんが
骨格はしっかりしています。
手足も長めなタイプです!
好奇心旺盛で元気いっぱいな子ですよ♪

 

No.85734 ハーフ犬(父:トイプードル母:マルチーズ) 女の子

ふわふわモコモコな子達の中で唯一の女の子です♡
ゲージの中ではおっとりしていますが外に出て慣れてくると
少しお転婆さんになっちゃいます💦

 

No.85934 ミニチュア・プードル 男の子

トイプードルよりも少し大きめのタイプです!
とってもふわふわモコモコでぬいぐるみのような雰囲気です。
甘えん坊な男の子です♡

 

No.86072 トイプードル 男の子

目の周りだけ少し毛色が薄いのがチャームポイント♪
優しいお顔をしていますよ。
人懐っこい男の子ですよ!

 

No.86425 トイプードル 男の子

短めのマズルとクリっとしたおめめが可愛い男の子です!
身体も小さめです。
性格は今のところまだ大人しいですよ♪

 

どうですか??

ふわふわモコモコのわんちゃん達を抱っこしてみたくなったのではないでしょうか?

 

ふわふわモコモコ系の子達は毛が抜けにくいのでお掃除も楽ですし、アレルギーのある方でも飼いやすいと

言われています!

 

是非、この子達が気になった方は週末会いに来てくださいね♪

 

もちろん、ふわふわモコモコ系の子達以外にもわんちゃん達はいますよ!

 

皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

 

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店 小栗

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店