子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

父の日フェア開催中!!!新入りわんちゃん紹介♪犬の家岐南岐南店

こんにちは(*´ω`*)

犬の家岐南店西村です♪

とうとう梅雨入りしましたね( ;∀;)

ジメジメと、洗濯物が乾かない...

早く梅雨が明けてくれることを願うばかりです(>_<)

 

父の日フェアまだまだ開催中ですよ♪

このバナー画面をご提示していただくと

なんと!!!生体価格から8%OFF!!!

17日まで父の日フェア開催中なので

是非可愛いわんちゃん達を見に来てください♪

 

No.86680 ハーフ犬 男の子♪

トイプードルとミニチュアシュナウザーのハーフ犬です♪

フワフワで真っ白♡お顔はシュナウザーよりの可愛いわんちゃんです♪

性格もとても人懐っこくて甘えん坊な男の子ですよ♪

 

他にも可愛いわんちゃんがたくさんいます(*´ω`*)

是非是非!!ご来店お待ちしております♪

 

 

 

 

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店