子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

父の日フェアは17日まで!!ペットショップ犬の家&猫の里岐南店

皆さんこんにちは(^^♪

 

6月17日(日)は父の日ですね☆

 

お店でも父の日フェア開催中!!

なんと、バナーをご提示で生体代金8%OFF!!

 

お店に来たばかりの新入りわんちゃんもバナーのご提示で

生体代金8%OFFの対象ですよ~♪

 

気になるわんちゃんがいる方はこの機会に是非、わんちゃんをお迎えしてみてはいかがですか??

 

こちらの、父の日フェアは17日(日)までのイベントとなっております(>_<)

 

 

今週の新入りちゃん紹介~(*´ω`*)

 

久しぶりにパピヨンの女の子がお店に来てくれました!

小さいながらも食欲旺盛です🍚

お店に来たばかりの子はまだ環境に慣れてないため丸まって寝る子が多いのですが

パピヨンちゃんは安心しきっているのか寝るときはお腹丸出しの状態で眠るマイペースな女の子です♪

 

 

続いて、岐南店に来てくれた子は、

まん丸なお顔のチワワの女の子!

むっちりコロッとした体型が可愛いです♡

パピヨンちゃんと比べるとまだ少し怖がりな感じですが

お部屋を覗くとポテポテと近づいて来てくれますよ!

 

他にも可愛いわんちゃん達が勢ぞろい!

是非、週末はペットショップ犬の家&猫の里岐南店へお越しくださいませ(^^)/

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店