子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

新入りわんちゃん紹介♪ペットショップ犬の家岐南店

こんにちわ(*´ω`*)

岐南店西村です!!ムシムシ暑い天気が続いてますね( ;∀;)

今日は今週来たばかりの新入りわんちゃんの紹介です♪

No.88013 チワワ(スムース)♀

クリクリお目めの女の子です♪

マイペースで甘えん坊なチワワちゃん(*´ω`*)

No.88010 トイ・プードル ♂

真っ白ふわふわの男の子♪

好奇心旺盛でとても人懐っこいトイ・プードル君です(*^^*)

No.88039 ハーフ犬 ♀

トイ・プードルとマルチーズのハーフちゃん♪

おっとりマイペースでとても可愛いハーフちゃんです(*^^*)

 

当店には新入りわんちゃんの他にも

可愛いわんちゃんがたくさんいます(*´ω`*)

是非一度、可愛いわんちゃん達を見に来て下さい♪

 

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店