子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

夏休みフェア開催中!!!新入りわんちゃん紹介♪ペットショップ犬の家岐南店

こんにちは(*´ω`*)

ペットショップ犬の家岐南店西村です♪

本当に暑い季節が始まりましたね(>_<)

小学校などでは、明日から夏休みが始まるみたいですね♪

 

ペットショップ犬の家岐南店では只今

夏休みフェア開催中です!!!

こちらのバナーをご提示していただくと

なんと!生体価格より10%OFF!!!

是非一度ご来店くださいませ(^^♪

 

今週の新入りわんちゃん紹介します♪

No.88828 柴犬 ♂

とても小さい柴犬くんです♪

マイペースで人懐っこく

両親が豆柴認定をもらっているわんちゃんです(*´ω`*)

 

No.88824 マルチーズ ♂

真っ白ふわふわのマルチーズ君♪

とても甘えん坊な男の子ですよ♪

 

No.88696 ボーダー・コリー ♂

好奇心旺盛で人が大好きな男の子です♪

 

新入りわんちゃんの他にも可愛いわんちゃんがたくさんいます(*´ω`*)

是非一度ペットショップ犬の家岐南店にご来店お待ちしております♪

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店