子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

新入りわんちゃん紹介&夏休みフェア🌻 ペットショップ犬の家岐南店

皆さんこんにちは(*´ω`*)

毎日暑いですね💦

7/14(土)から当店で行ってきた「夏休みフェア」も

とうとう7/29(日)で最終日となります!

バナーのご提示又はBLOGを見ましたと言って頂ければ

生体代金10%OFFさせて頂きます!

 

今回お店に到着した新入りちゃんも10%OFF対応ですよ!

 

No.89094 ポメラニアン 女の子

ふわふわコロコロのポメラニアンちゃん♡

性格も人好きで遊び好きですよ♪

 

No.89088 ハーフ(父: チワワ(ロング) 母:トイプードル) 女の子

チワワ似の目元とトイプードル似の垂れ耳が特徴です!

これからどんな風に成長していくか楽しみですね♡

身体は小さめですが元気いっぱいですよ!

 

他にも可愛いわんちゃんがいますので、是非今週末は

犬の家岐南店お越しくださいませ!

 

可愛いわんちゃん達と一緒に皆様のご来店をお待ちしています(^^)/

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店