子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

新入りわんちゃん紹介♪ペットショップ犬の家岐南店

こんにちは(*´ω`*)

ペットショップ犬の家岐南店 西村です♪

今日も、とてつもなく暑いですね(>_<)

軽く夏バテ気味です(*_*)エアコンがないと耐えられないですね💦

 

新入りわんちゃんを紹介します(^^)/

No.89447 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル ♂

毛並みの綺麗な男の子♪

人懐こく好奇心旺盛です(*´ω`*)

 

No.89398 柴犬 ♂

人気の柴犬君です(^^♪

おっとりマイペースな男の子♪

顔立ちの綺麗なイケメン君です♪

 

No.89429 ミニチュア・ダックスフンド ♂

とても甘えん坊でかまってちゃんな男の子♪

眠たそうなお顔が、なんともいえない可愛さです(*^^*)

 

No.89424 ハーフ犬 ♂

チワワと、ミニチュア・ダックスフンドのハーフ君です♪

ちょっぴり臆病だけど、慣れるととても甘えん坊な男の子です(*^▽^*)

 

新入りわんちゃんの他にも

可愛いわんちゃん達がたくさんいますので

是非一度、ペットショップ犬の家岐南店へご来店お待ちしております(*^^*)

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店