子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

新入りちゃん&クリアランスセールは26日まで!ペットショップ犬の家岐南店

皆さんこんにちは(^^♪

あっという間に8月も残り14日ですね!

今年の夏はいつにもまして酷暑ですよね💦

こんなに暑いとお外ではなくエアコンのガンガン効いたお家の中で過ごしたくなってしまいますね!

 

でも、そんな時こそ犬の家に遊びに来ませんか??

 

なぜかって??

 

それは、全店で「クリアランスSALE」開催中だからです!!

↑のバナーをご提示で、わんちゃん・ねこちゃんの生体代金10%OFしちゃいますよ~!

気になるあの子がお迎えしやすくなっちゃいます!!

この機会にわんちゃん・ねこちゃんをお迎えしませんか??

 

また、今回も可愛い新入りちゃんが来てくれましたよ♪

 

No.89947 シーズー 男の子

ころころムチムチな体型のシーズー君!

癒し系なお顔が可愛いですよ♪

 

No.89952 柴 男の子

久しぶりに小ぶりな柴犬くんが来ました~!

どれだけ小さいかは是非、会いに来てご確認くださいね♪

 

No.89968 ハーフ犬(父:ポメラニアン  母:トイプードル) 女の子

両親のふわふわもこもこの毛質がうまく出てるハーフちゃんです♪

触り心地抜群の毛質は一度撫でたらやみつきになっちゃいますよ!

 

No.89976 ハーフ犬 (父:トイプードル 母:シーズー) 女の子

写真では分かりにくいですが本当はすっごくクリっとしたおめめの持ち主のハーフちゃんですよ♡

おっとりした性格も可愛い女の子!

 

No.89996 チワワ(ロング) 男の子

小さいながらもヨチヨチ元気に動き回るチワワ君!

優し気なお顔がお客様から人気ですよ♪

 

 

今回来たばかりの新入りわんちゃんも、10%OFF対象です!!

是非、可愛いわんちゃん達に会いに来てくださいね☆

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店