子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

新入りわんちゃん紹介♪ペットショップ犬の家岐南店(^^♪

こんにちは(*´ω`*)

ペットショップ犬の家岐南店 西村です♪

涼しくなったかなと思ったら、また暑いですね(>_<)

今日で8月も終わりというのに、まだまだ暑い日は続くのでしょうか<(_ _)>

 

今日は、新入りわんちゃん紹介です(*^^*)

 

No.90578 ゴールデン・レトリーバー ♂

おっとりマイペースなゴールデン・レトリーバー♪

愛嬌たっぷりなお顔がとても可愛い男の子です(^^♪

 

No.90559 ミニチュア・シュナウザー ♀

人気のあるミニチュア・シュナウザーの女の子♪

甘えん坊さんな性格がとてもですよ(*^^*)

新入りわんちゃんの他にも可愛いわんちゃんがたくさんいます♪

是非一度可愛いわんちゃん達のお顔を見に来てください(*^^*)

 

そして、明日土曜日はフード5%OFFの日です♪

 

是非一度ペットショップ犬の家岐南店にご来店お待ちしております(^^)/

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店