子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

大商談会開催中&スタッフ一押しの新入りちゃん♡ペットショップ犬の家岐南店

皆さんこんにちは(*´ω`*)

この間の台風に続き、今度は地震まで!!

皆さんのご自宅は大丈夫でしたか??

最近は自然災害が多くて怖いですね(>_<)

これ以上、大きな被害が出ないことを祈っています…。

 

今日は、お店に来てくれた新入りちゃんの中から何頭かをピックアップしてご紹介します!

まずは、

No.90889 柴 男の子

老若男女誰からも好かれる柴犬くん♪

まんまるなお顔とまだお耳が垂れている所が可愛いですね!

食欲旺盛でマイペースな男の子ですよ!

 

お次は、

No.90880 ビーグル 男の子

久しぶりに登場のビーグルくん!

むちむちの体型と優しいお顔がチャームポイント♪

人懐っこい元気な男の子ですよ!

 

続いて、

No.90886 ゴールデン・レトリーバー 女の子

またまた、大型犬のゴールデンの登場です!

まだ仔犬なので寝てることが多いですが

寝る子は育つと言いますしこれからすくすく育ってくれるはず!?

毛色もゴールデンらしく濃くてつぶらな瞳が可愛い女の子です♪

 

最後は、

No.90877 トイプードル 男の子

とっても小ぶりでくりくりおめめがcuteなトイプードルくん♪

スタッフ皆、この子の可愛さにメロメロです♡ もちろん他の子も可愛いですよ!!

毛色はホワイトですが少しクリームっぽい感じです!

性格は人懐っこく、人を見つけるとトコトコと窓に向かって来る姿に一目ぼれ間違いなし!

 

今回は、私の偏見で可愛い子をピックアップしましたが他にも可愛いわんちゃん勢ぞろいしてますよ☆

 

そして、いまペットショップ犬の家岐南店では、

犬の家史上最強のイベント開催中です(^^♪

大商談会とあるように、わんちゃんのお値段がどこまで下がるのか!

是非、一度スタッフへお声かけ下さい!!

きっと、お客様にご満足頂けるお値段を…。

 

※大商談会は上記の、新入りわんちゃん達も対応しております!

ただし、現段階で特別価格になっているわんちゃん達は対象外とさせて頂きます<(_ _)>

 

一度、お店にどんな子が居るのか見に来るだけでも、もちろんOKですよ♪

皆様のご来店お待ちしています✨

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店