子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

決算大セール!!今週も可愛い子登場デス♪ペットショップ犬の家&猫の里岐南店

皆さん、こんにちは(^^♪

今日は生憎の雨模様☂

最近、雨が多いですね💦

雨音は人にとって癒しの効果があるとのことですが…

なぜなのかはここでは話が長くなってしまうのでご自分で調べてみて下さい<(_ _)>

皆さんは雨の音に癒されてますか?

もっと癒されたいと思いませんか??

私は、雨の音よりも可愛い可愛いお店の仔犬ちゃん達の仕草に癒されてますよ!!

 

皆さんも可愛い仔犬ちゃんに癒されてみませんか?

 

今週も可愛い新入りちゃんが来てくれました♪

 

No.92029 シーズー 男の子

足短めでもふもふのシーズー君!

よーく見るとクリっとしたおめめが可愛いです♡

ぽてぽてと歩く姿に癒されること間違いなし!!

 

No.92032 マルチーズ 女の子

現在の体重が0.65㎏と小ぶりな女の子です♪

ただ、小さくても好奇心旺盛!!

とっても元気に動き回っていますよ☆

是非、そのギャップにキュンキュンしちゃってくださいね♡

 

 

今週も、犬の家&猫の里では「決算大セール」開催中!!

こんなにも可愛いわんちゃんがいつもよりもずっとお迎えしやすいお値段になっていますよ!

そして、今月に限ってはお値段のご相談もOKで~す☆彡

 

是非、この3連休は可愛いわんちゃんと癒しのお時間をお過ごしくださいませ!

皆様のご来店をスタッフ、仔犬ちゃん、皆でお待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店