子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

新入りわんちゃん紹介♪&目玉犬紹介♪ペットショップ犬の家岐南店

こんにちわ(^^)/

ペットショップ犬の家岐南店 西村です♪

明日からの三連休、また台風がくるのかと憂鬱な気持ちでいましたが

東海の方はだいぶ、それていってるみたいですね(>_<)

今年は台風が多い!!!

家のわんちゃんが散歩にいけないので拗ねていますm(__)m

 

今日は、新犬わんちゃん紹介します(*´ω`*)

No.92612 チワワ ♀

つぶらな瞳がたまらない!!

お耳のピンとたっている女の子です♪

 

No.92593 チワワ ♀

またまた人気のチワワちゃん(*´ω`*)

片方の耳が垂れているのが可愛い女の子♪

よちよち歩きがたまらないです♪

 

No92587 ハーフ犬 ♀

マルチーズとヨークシャー・テリアのハーフちゃん♪

お目目がクリクリ甘えん坊な女の子です(*’▽’)

 

No.92586 ポメラニアン ♀

ふわふわな毛並みがたまらないポメちゃん♪

好奇心旺盛で人懐っこい女の子です(*ノωノ)

 

そして今日の目玉わんちゃんは・・・

No.91132 パピヨン ♂

誕生日も7月22日と、まだ生まれて2ヶ月半のパピヨン君♪

とても人懐こく好奇心旺盛(>_<)

なんと生体価格!!¥99,900!!

特別価格となっています(^^)/

 

是非一度可愛いわんちゃんのお顔を見に来て下さい(*’▽’)

このわんちゃん達の他にも可愛いわんちゃんがたくさんいます(*´ω`*)

明日からの三連休!是非是非ご来店お待ちしております(^^♪

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店