子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

HALLOWEENイベント開催中!!新入りわんちゃん紹介♪ペットショップ犬の家岐南店

こんにちは(*´ω`*)

最近急に寒くなってきましたね(‘Д’)

こないだやっと衣替えと毛布をだしました(>_<)

 

もうすぐHALLOWEENですね(^^♪

ペットショップ犬の家ではHALLOWEENイベント開催中ですよ♪

なんと生体価格から10%OFF!!!!

ハロウィン特別価格のわんちゃんもいます(^^♪

31日まで開催中ですので是非一度ご来店お待ちしております♪

 

今週も可愛い新入りわんちゃん紹介します( *´艸`)

No.93163 ポメラニアン ♀

ふわふわでまんまるころころのポメラニアンちゃん(>_<)

人懐っこい甘えん坊さんな女の子です♪

 

No.93153 ゴールデンレトリーバー ♀

おっとりマイペースなゴールデンレトリーバーちゃん♪

何とも言えない抱き心地(*´ω`*)

とっても癒されます♪

 

No.93148 日本スピッツ ♀

真っ白ふわふわの日本スピッツちゃん♪

つぶらな瞳がたまらなく可愛いです(>_<)

 

新入りわんちゃんの他にも可愛いわんちゃんがたくさんいます(*´ω`*)

HALLOWEENイベントも開催中ですので是非可愛いわんちゃんたちを見に来て下さい(*’▽’)

 

ペットショップ犬の家岐南店 西村

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店