子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

もうすぐHALLOWEENイベント終了ですよー!ペットショップ犬の家&猫の里岐南店

早いものでもうすぐ10月も終わりですね…。

なんか今月はいつも以上に月日の流れが早かったように思います💦

あと2ヶ月で2018年もおしまい&私はまた1つ歳を取ります!

最近、年齢のことは考えないようにしていたのでいくつになったのか自分でもよく分かりません(>_<)

 

と、まぁそんな話は置いといて(/・ω・)/

もうすぐ、10月が終わってしまうという事は、

🎃HALLOWEEN🎃イベントも10月31日で終わっちゃいますよ!!

 

可愛い仔犬ちゃんを、今なら「生体代金10%OFF」でお迎え頂けるチャンスがあるのに、

そんなイベントを見逃してしまうなんてもったいない( ;∀;)

 

今なら、こんな可愛い子がお店に来てますよ♡

一見するとチャウチャウの仔犬のようにもポメラニアンにも見えますが…。

正解は、お父さペキニーズ、お母さんポメラニアンのハーフ犬ペキポメちゃんです♪

ほとんどポメ寄りですが口元にお父さんの面影があるおっとりマイペースな女の子です!

 

とっても小さなヨークシャ―テリアちゃん♡

現在の体重は500g と手のひらサイズです!

でも、よく動き、よく食べる元気娘ですよ♪

お目目もクリっとしてて可愛いお顔をしてますよ。

 

 

 

また、新入りわんちゃんの中でも、特別プライスになっているわんちゃんだっているんです!

その子が誰なのか気になった方は、是非お店にご来店下さいね!

 

わんちゃんのお迎えをご検討中の方も、ふらっと立ち寄っただけという方も大歓迎♪

 

可愛いわんちゃんが勢ぞろいしてますので、

10月31日のイベント終了までに、

皆さん、岐南店に、是非足をお運び下さいませ(^^)/

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店