子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

誕生感謝祭!!開催中(^^)/新入りわんちゃん紹介♪ペットショップ犬の家岐南店

こんにちは(*´ω`*)

11月になり一段と寒くなりましたね(>_<)

衣替えも終わり冬に備えて準備万端です(^^♪

 

ペットショップ犬の家では11月1日~11月25日まで

誕生感謝祭開催中です!!!

なんと!!生体価格から11%OFF(ワンワン)!!!させていたださせていただきます(*’▽’)

(スペシャルプライスの仔は対象外)

イベント開催期間中是非一度可愛いわんちゃんたちを見に来て下さい(*’▽’)

 

岐南店にきた新入りわんちゃん紹介します♪

 

No.93726 ポメラニアン♂

おめめがブルーなポメラニアン君(*’▽’)

ちょこちょこ走る姿がたまらなく可愛いです♪

 

No.93652 チワワ ♀

お耳がまだ垂れているチワワちゃん(>_<)

おっとり甘えん坊な女の子です(*´ω`*)

 

No.93730 柴犬 ♀

整ったお顔の柴ちゃん(>_<)

マイペースな女の子(^^♪

 

No.93729 ポメラニアン ♀

とっても可愛いお顔のポメラニアンちゃん♪

愛嬌たっぷり女の子(^^♪

 

No.93648 ミニチュア・ダックスフンド ♂

人懐っこいミニチュア・ダックスフンド君(^^♪

好奇心旺盛な男の子です♡

 

他にも可愛いわんちゃんがたくさんいます(*´ω`*

イベントも開催中なので是非一度可愛いわんちゃんのお顔を見に来て下さい(*’▽’)

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店