子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

今週の新入りちゃんも可愛いですよ♪ペットショップ犬の家&猫の里岐南店

皆さんこんにちは(*´ω`*)

11月から始まりました犬の家&猫の里のイベントはもうチェック済みですよね??

誕 生 感 謝 祭

11/25(日)まで!!

日頃の感謝を込めて、

なんと!

わんちゃんの生体価格から11%OFFしちゃいます(´▽`*)☆彡

※ただし、特別価格の子は11%OFF対象外です。

 

今回来たばかりの新入りちゃんだってもちろん11%OFFの対象です♡

 

新入りちゃんは激かわな子が揃ってますよ♪

 

No.93891 ハーフ犬(父:マルチーズ 母:トイプードル) 女の子

毛色が写真だと黒く見えますが、実際は毛の中の方はシルバーの毛になっているマルプーちゃんです!

パッと見はほとんどトイプードルという感じですが、これから成長してくるとマルチーズの特徴も

出てくるかも??

これからの成長が楽しみな子ですよ♪

 

No.93936 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル 男の子

垂れ目で明るい性格のキャバリア君!

人が大好きで好奇心旺盛なので今は元気いっぱいです☆

抱っこされることにすごく喜びを感じる甘えん坊なタイプでもありますよ!

 

No.94003 マルチーズ 男の子

白くてふわふわのマルチーズ君は、老若男女どの方にも好かれる犬種ですよね♡

足も短めでヨチヨチしている感じが可愛くてたまりません!!

 

可愛いですよね?触ってみたくないですか?抱っこしてみたくないですか?

 

この子達以外にも岐南店には可愛いわんちゃん揃ってます!!

 

是非、週末は犬の家&猫の里へ遊びに来てくださいね☆

可愛い仔達が皆様のご来店を楽しみにしていますよー!!

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店