子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

新入りわんちゃん紹介♪誕生感謝祭!!!ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

こんにちは(*´ω`*)

急に寒くなりましたね( ;∀;)

寒がりな私には辛い時期がやってきました(>_<)

うちのわんちゃん達は寒いからか散歩に行くのを嫌がります( ゚Д゚)

 

今日は昨日岐南店に来たばかりの新入りわんちゃんの紹介です♪

No.94235 チワワ(スムース)♀

とっても小さなチワワちゃん(>_<)

よちよち歩きがとても可愛い女の子です♪

No.94226 ハーフ犬 ♂

シーズーとチワワのハーフ君♪

毛並みはシーズー寄りの人懐っこい男の子(*^^*)

No.94238 チワワ(ロング)♂

とっても元気なチワワくん!

飛び跳ねて来てくれる姿がとっても可愛いですよ(´▽`*)

No.94286 トイ・プードル ♂

くるくる毛並みが可愛い男の子(*^^*)

甘えん坊さんでクリクリお目目がたまらなく可愛いですよ♡

No.94291 アメリカン・コッカ―・スパニエル ♀

おっとりマイペースな女の子(´▽`*)

垂れ目さんでとっても可愛いですよ♡

新入りわんちゃんの他にも可愛いわんちゃん達がたくさんいます(*´ω`*)

是非是非、可愛いわんちゃん達を見に来て下さい(*’▽’)

 

そして!!!誕生感謝祭も開催中です!!!

11月25日まで(>_<)

日頃の感謝を込めて生体価格から

なんと!!!!

11%OFFしちゃいますよヾ(≧▽≦)ノ

※特別価格の子は対象外です

今週末は是非、可愛いわんちゃん達を見にペットショップ犬の家&猫の里へ

遊びに来てください(*ノωノ)

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店