子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

ChristmasFair開催中!オススメわんちゃんご紹介♡ ペットショップ犬の家&猫の里岐南店

皆さんこんにちは(*´ω`*)

だんだん寒くなってきてますが風邪引いたりしていませんか??

寒いと外に出るのも億劫になってしまいますが

お家でぬくぬくしてるだけなんてもったいない!!

いま犬の家全店で、

ChristmasFair 開催中です♪

特別価格のわんちゃん以外は新入りわんちゃんであっても

わんちゃん価格から10%OFFしちゃいますよ!!

 

現在、岐南店にはとっても可愛いわんちゃん達が勢ぞろいしています☆

 

その中から、今回はハーフ犬特集としてお店にいるハーフ犬の子達を

どどーんとご紹介しちゃいますよ~!!

 

いろんなハーフの子がいるのできっとお気に入りの子が見つかるはず!!

 

No.93891 ハーフ犬(父:マルチーズ 母:トイプードル) 女の子

トイプードルのお母さん似の巻き毛と

シルバーの毛色が綺麗な人が大好きな女の子ですよ♪

 

No.94226 ハーフ犬(父:チワワ 母:シーズー) 男の子

パッと見はチワワ似ですが垂れ耳の所と

意外と抱っこするとずっしりと重い体の感じが

シーズーかなと思います。

甘えん坊なタイプの男の子ですよ!

 

No.94585 ハーフ犬(父:マルチーズ 母:トイプードル) 男の子

一番最初に登場したマルプーの女の子に比べて

お顔やお耳がマルチーズの様ですが毛質はトイプードルといった感じで

両親の特徴がうまく表れています!

お顔は優し気ですがいつも元気いっぱいな男の子です☆

 

No.94592 ハーフ犬(父:ポメラニアン 母:ペキニーズ) 女の子

スタッフ一押しのハーフちゃんです♡

ペキニーズのお顔にポメの毛質が出ています。

このお顔は一度見ると忘れられませんよね(´▽`*)

性格は人好きでかまってちゃんですよ♪

 

No.94890 ハーフ犬(父:トイプードル 母:ビション・フリーゼ) 男の子

もこもこモフモフな毛質のプービションくん!

両親がどちらも巻き毛なので毛が抜けにくいという特徴があります。

いまの感じはまさにぬいぐるみといった感じですね♡

性格は遊び好きで人が好きな男の子です!

 

次に紹介する子は今日、お店に来たばかりの新入りちゃんです!

No.95269 ハーフ犬(父::トイプードル 母:パピヨン) 女の子

手足が長くスラっとした体型がトイプードルって感じです!

珍しいハーフ犬の子なのでこれからの成長が私たちスタッフも楽しみな女の子ですよ♪

新入りちゃんですが、なんと、この子は特別価格で出ちゃってます!!

¥149,900 が、ChristmasFairということで、¥99,900になってます!!

 

No.95273  ハーフ犬(父:マルチーズ 母:チワワ) 女の子

優しいお顔のハーフちゃん♪

チワワの目にお耳はマルチーズと両親の特徴がちょこちょこ出ています。

また来たばかりで大人しい子ですがこれからどんな性格になってくるのかは分かりません…。

 

どうでした??

いろんなハーフの子がいましたがお気に入りの子は見つかりましたか??

 

是非、気になる子が見つかった方は岐南店へ遊びに来てくださいね(^^)/

ハーフ犬の子達以外にもわんちゃん達はいますので他にどんな子がいるのか

気になった方はホームページをチェック!&ご来店をお待ちしています!!

 

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店